
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまわらべ・5月

005_convert_20120513224353.jpg 003_convert_20120513224545.jpg
5月のちびくまちゃんは、5組6名、こぐまちゃんは3組5名で遊びました。
2才のKaちゃんとKoちゃんはどちらも何回目かになるお友だち。会うたびに、わらべうたをしっかりおぼえつつあって、「こんこんちきちき」でお名前も言えるし、「おてぶしてぶし」も歌えちゃいます。すごい! はじめましてのSくんはこの日の最年少。「石の中のかじやさん」や「ととけっこー」気に入ってくれたようです。また遊びに来てね!

【5/9ちびくまの部】こんこんちきちき・おちょうずおちょうず・こっちのたんぽ・ちょちちょちあわわ・うちのうらのくろねこが・ここはとうちゃんにんどころ・ねずみねずみ・一里二里三里・じーじーば・にぎりぱっちり・おすわりやすいすどっせ・なびゃおおきぐなれ・うささんのお耳はなぜながい・おてぶしてぶし・えんどう豆そら豆・上から下から・こりゃどこのじぞうさん・くまさんくまさん・ととけっこー・石の中のかじやさん・お月さまえらいの

【5/12こぐまの部】こんこんちきちき・だんだんのぼって・ふゆべまー・いちべえさんがいもきって・えんどう豆そら豆・なびゃ大きぐなれ・うささんのお耳はなぜながい・お茶をのみにきてください・くまさんくまさん・かれっこやいて・とうげの坂道・おてぶしてぶし・いもにんじん・こりゃどこのじぞうさん・上から下から・どんどん橋わたれ・お月さまえらいの
[ 2012/05/09 20:15 ] わらべうたの会 | TB(1) | CM(0)

