
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまわらべ・4月

013[1] 011[1]
今月のちびくまちゃんは都合によりお休み・・・こぐまの部は、女の子4人で遊びました。
春なので、えんどう豆くんとそら豆くんが登場です。手袋人形の「ずくぼんじょ」も1年ぶり!

【4/6こぐまの部】こんこんちきちき/だんだんのぼって/おちょうずおちょうず/ちゃつぼ/いちべえさんが/えんどう豆そら豆/えんどう豆三つくって/ずくぼんじょ/たけのこ芽だした/うささんのお耳/かごめかごめ/ひとまねこまね/上から下から/波波わんわちゃくり/ととけっこー/おてぶしてぶし/つんぶんつんぶん/いもにんじん/ぺったらぺったん/お月さまえらいの
[ 2013/04/25 14:02 ] わらべうたの会 | TB(0) | CM(0)

