
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちびくまの部・10月

013[1] 012[1]
10月のちびくまちゃんは、7組8名の大人数。お友達に刺激されてどんどん遊びに参加したり、みんなで手をつないで遊ぶとわくわくしちゃったり。この人数ならではの、ステキな化学反応が起きる活気のある会となりました。2歳児が多かったので、みんなで元気に走り回りました!
右の写真、「ねずみねずみ」はみんな大好き♡ くすぐられる前からくすくす笑っちゃうよ。

【10/9ちびくまの部】こんこんちきちき/だんだんのぼって/ふゆべま/ととけっこー/ねずみねずみ/うまはとしとし/おさらにたまごに/じーじーばあ/にぎりぱっちり/なびゃ大きぐなれ/うささんのお耳は/上から下から/波波わんわちゃくり/にわか雨/じぞうさん/ひと山こえて/おてぶしてぶし/どんぐりころちゃん/お月さまえらいの
[ 2013/10/09 21:05 ] わらべうたの会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

